商品レビュー一覧

レビュー一覧

全7件中7件表示

  • みや さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025/08/17 16:42

    スカートの後ろの部分に使いました 手持ちのものが真ん中で折れ曲がってなかなか上手く通らなかったので、このゴムを使いました 硬いナイロンみたいな繊維がしっかりしていて、よれる事もなく綺麗に仕上がりました スカートやズボンのゴムにはピッタリのお品だと思います

  • 手. 紀. さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025/07/08 11:29

    こだわりの洋裁材料。 初めてで送料サービスがあったので気軽に注文出来ました。 すぐに発送して下さりありがたかったです。探している洋裁材料が近所では揃わないので、また機会があったら利用させていただきたいです。

  • 橋. さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025/07/08 11:18

    私は、ストレッチインベル2センチ、2.5センチ使わせていただいてます。 ストレッチ性、ハリバツグン。 ワンランクも、ツーランクも上ですね。! 良いベルトに出会えました。

  • 中. さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025/07/03 12:34

    折れにくくねじれにくい平ゴムを探していました。 これがいいかなと思いましたが、質問に答えて頂いてやっぱりこれだと思い2巻購入しました。 良かったです。

  • 神. さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025/06/23 09:46

    しっかりとしたストレッチインベルです。 ジーンズのウエストベルト部分の後ろ半分にストレッチインベルを使いました(前半分は普通のインサイドベルト)。 かたい素材にも威力を発揮し折れもなくしっかりしたベルトに仕上がりました。

  • 奥. 由. さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025/06/16 10:01

    良いゴムです! ギャザースカートのゴムに使用しました。 普通のゴムより張りがあり、ビロンと伸びてしまうことはありませんでした。 硬いということもないです。 10メートル巻きというのも家庭でハンドメイドするには、丁度良い長さで使いやすいです。どんどん使っていきたいと思います。

  • ヒ. さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025/06/16 09:45

    数年前にユザワヤ三ノ宮で購入。既製品のゴムベルトは直ぐに伸びる、このゴムベルトは伸びない、素晴らしいです。??この度は、調べて直接購入しました。スカート、パンツには、欠かせません。??

  • 1