商品レビュー一覧

レビュー対象商品

レビュー一覧

全11件中11件表示

  • ハナ さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026/03/28 15:46

    箱を留めるのに1ミリがどうかなと心配しましたが、繊細な感じでいいです。

  • はな さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2026/03/28 12:49

    細いほうが繊細さがあっていい感じに使えてます

  • から さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025/11/26 12:54

    初めて利用したのですが、注文から発送まで迅速に対応していただきとても助かりました。商品の品質も良くて満足です。

  • ナッチー さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025/10/03 20:49

    使用ギリギリの注文でしたので間に合うか心配でしたが、すぐに届いて助かりました。 販売会のラッピングがいい感じにできました。ありがとうございました。

  • 丸. さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025/07/08 10:31

    発送は早かったです。すぐに届きました。 品質も問題ありません。金銀色はお店に有りそうでなかなか売ってないので、助かりました。 使い勝手が良いゴムなので、パステルカラーなんかも、いつか増えたら嬉しいです。

  • 相. さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025/07/08 09:54

    迅速な対応で安心して購入できました。品物もとてもいい物でした。

  • 井. さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025/07/03 12:48

    到着も早くよかったです。 ゴム使用時に、だんだんこんがらがってしまって。 束ね状態でなくて、巻き状態で売ってたらいいなぁと思いましたが、このお値段なら文句はないです。 他の色も購入したいです。

  • 石. さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025/07/03 11:58

    よかった。 注文した次の日に届いたのでびっくりしました。 仕事(ラッピング関係)のプレゼンテーションで早急に必要だったので本当に助かりました。カラーが豊富でいいですね。品質もよくて大満足です。またぜひ利用したいです。

  • 一. さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025/06/23 10:00

    ピンクとオレンジを購入しました。 いつも対応が早くて助かっております。ありがとうございます。

  • 笠. 健. さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025/04/03 12:34

    すぐに発送いただき、大変ありがたかったです。

  • 内. 静. さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    2025/03/21 15:41

    さすが日本製 商品のラッピングに必要でしたので、早く送っていただいて助かりました。やはり日本製のゴム紐は品質が良いです。水引と合わせた時のツヤ感が良いです。

  • 1